2022年2月28日
教職員・学生 各位
情報基盤センター
support@cc.uec.ac.jp
全学情報基盤一斉定期メンテに伴うサービス停止のお知らせ
平素より情報基盤センターの活動にご協力いただき誠にありがとうございます.
次のとおりメンテナンスを行います.ご不便をおかけして申し訳ありませんが,
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます.
なお,Google Workspace (UECクラウドアカウント, Classroom, Gmail等),
Microsoft 365 (Teams, OneDrive, SharePoint等), Zoom, Adobe Creative Cloud 等の
クラウドサービスには影響ありませんが,学内ネットワークメンテナンス中は,
学内ネットワークからクラウドサービスを利用できませんのでご注意ください.
[期間]
2023/3/19 (日) 9:00 - 20:00
* 停止時間の目安は,[影響] をご確認ください.
[対象]
情報基盤センターが管轄する全学情報基盤システム
[作業内容]
セキュリティアップデートの適用および設定調整
[影響]
(停止時間の目安)
9:00 - 15:00:全学のネットワークおよび UEC Wirelessの停止
9:00 - 20:00:教育用サーバ sol, UEC Disk2 の断続的な停止
13:00 - 20:00:UECアカウントによるログイン,UECメール,センターウェブ等,
情報基盤センターが提供する全てのサービスの断続的な停止
以上.