2022.12.10 20:40 追記
調査の結果,一部のPDF印刷時に不具合が発生することがわかりました.どのようなPDFデータで問題が発生するのかは判明しておりませんが,印刷サービス自体に問題は確認できなかったため,印刷の受付を再開いたします.ご不便をおかけして申し訳ありませんでした.
不具合が発生するPDFについては,PDFを解像度を十分大きくした画像に変換してからの印刷するなどの暫定的なご対応をお願いする可能性がありますので,あらかじめご承知おきください.
平素より情報基盤センターの活動にご協力いただき誠にありがとうございます.
現在,一部ユーザーで 情報基盤センター管理の各種学内プリンタ に障害が発生しております.
日時:12/09 (金)
対象:情報基盤センター大判プリンタ
影響:サービスが利用できません.
皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません.
続報はこちらに随時追記していきます.
以上.