全学統合認証システムの設定変更およびサービスの再起動のお知らせ

下記のようにシステムのメンテナンス作業を行います.
ご不便をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます.
[期間]
2023年1月11日(水)午前 8:45 - 9:00
約10 秒の停止が2回程度
[作業内容]
全学統合認証システムの設定変更およびサービスの再起動
[影響]
期間中,UECアカウントを使用した次のシステムへのログインが
一時的に失敗することがあります.
・UEC学生ポータル
・学務情報システム
・WebClass
・CLEVAS (動画配信サーバ)
・附属図書館 MyLibrary
・図書館施設予約システム
・UEC Disk2
・ITC Portal
・@edu.cc.uec.acjp, @uec.ac.jpメール受信設定ページ
・SSH公開鍵登録システム
・(その他,全学統合認証システムを用いたすべてのWebシステム)
* すでにログインが完了している場合は影響を受けません
* UECクラウドアカウント (電通大Googleアカウント) は影響を受けません