【1/20 8:00作業開始】保守作業に伴う全学統合認証システムの断続停止について

平素より,弊センターの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます.

新システム運用に必要な機能を追加するため,下記のように全学統合認証システムのメンテナンスを行います.

ご不便をおかけして申し訳ありませんが,ご協力のほどよろしくお願い申し上げます.

[期間]

2022年 1月20日(木)午前 8:00 - 8:50

期間中に 1 分程度の停止が断続的に数回発生します

[対象]

全学統合認証システム

[影響]

次のシステムへのログインが一時的に失敗することがあります. ログインが完了している場合は一定時間後に強制的にログアウトしてしまう可能性があります.

  • 学務情報システム
  • WebClass
  • 附属図書館 MyLibrary
  • 図書館施設予約システム
  • ITC Portal
  • その他,シングルサインオンを用いた各システム
[作業]

設定変更およびサービスの再起動