全学情報基盤システム保守作業に伴うサービス停止のお知らせ

2021年3月4日
教職員・学生 各位
                         情報基盤センター
                         staff@cc.uec.ac.jp


  全学情報基盤システム保守作業に伴うサービス停止のお知らせ
平素より弊センターの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度,下記のように全学情報基盤システムの定期保守作業を行います.
これに伴いサービスの断続停止が発生いたしますのでお知らせします.
ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます.


[期間]
3/13(土)9:00 - 21:00 (断続停止)


[対象]
全学情報基盤システム


[影響]
期間中,次のサービスが断続的に利用できません.
・UECメール送信/受信 (メール損失はありません)
・UECアカウントによる各システムへのログイン
(UECクラウドアカウントには影響ありません)
・UEC Disk / UED Disk2
・UEC Wireless / UEC有線認証LAN
・教育用サーバ sol.edu.cc.uec.ac.jp (停止 1 時間程度)
・情報基盤センターが提供するウェブサービス全般
(パスワード変更,情報基盤センターWebページ等)


                      以上