2020/7/1以降の業務事務室窓口業務および大判プリンタの運用について

平素より,弊センターの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます.

研究活動一部再開に伴い,7/1より当面のあいだ,情報基盤センターの業務事務室窓口業務および大判プリンタ(ITC有償オプション)の運用を下記のようにいたします.通常運用と異なりますので,ご注意ください.

[業務事務室 窓口対応について]

  • 開室時間:平日 10:00 - 16:00
  • 15分ごとの時間枠での事前予約制(予約方法は下記)
  • 業務事務室への入室は1名でお願いします

申請書等の提出物は,次のどちらかの方法でお願いいたします.

  • 申請者および責任者ご本人の@edu.cc.uec.ac.jpまたは@uec.ac.jp メールアドレスからの提出
  • 業務事務室前のポストへの提出

※ 提出時に確認事項がある場合は窓口対応をご予約ください.予約外の窓口対応はできませんので予めご了承ください.

[大判プリンタについて]

  • 出力可能時間:平日 10:00 - 16:00
  • 30分ごとの時間枠での事前予約制(予約方法は下記)
  • オープン入出力室への入室は1名でお願いします

[予約方法]

希望時間枠を下記にご連絡ください.

  • support@cc.uec.ac.jp
  • 042-443-5718 (内 5718)

予約状況を確認の上,予約の可否をご連絡いたします.直前のご予約はお受けしかねる場合があります.余裕を持ってご予約ください.