【10/26 追記】UEC Disk クライアントアプリにおける障害について

【2018/10/26 追記】

10/29 に調査と障害解消のため,緊急メンテナンスを行います.

ご迷惑をおかけしておりますが,解決まで今しばらくお待ち下さい.

なお,クライアントアプリではなく,ウェブ(https://uecdisk.cc.uec.ac.jp/)からのご利用であれば,比較的利用しやすい状況です.お急ぎの場合は,ウェブからのご利用をお願いいたします.


平素より本学ネットワークの円滑かつ安全な運用にご協力頂きありがとうございます.

現在、UEC Disk クライアントアプリを利用した際に同期が遅いなどの障害が確認されております.

本件については,現在納入業者とともに対策を協議中です.

誠に申し訳ございませんが,対応が完了するまで今しばらくお待ち下さい.