平素より弊センターの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます.
この度,全学停電にあわせて,下記のように情報基盤システムの定期保守作業を行います. これに伴い,大学内設備で提供されているサービスについて,断続的な停止が発生いたします. UECクラウドアカウント, Google Workspace, Microsoft 365 は停止しません.
ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます.
記
[期間]
9/4(土)7:30 -22:00 (断続)
[作業対象]
情報基盤センターの提供するすべての全学情報基盤システム
[影響]
期間中,情報基盤センターが学内基盤で提供する次のサービスが 断続的に利用できなくなります.UECクラウドアカウント, Google Workspace, Microsoft 365 は停止しません.
・UECメールの送信/受信 (メール損失はありません) ・UECアカウントによる各システムへのログイン ・UEC Disk2 ・UEC Wireless / UEC有線認証LAN ・教育用サーバ sol.edu.cc.uec.ac.jp ・情報基盤センターが提供するウェブサービス全般 (パスワード変更,情報基盤センターWebページ等) ・他
以上.