[9/4 (土) 7:30-22:00] 停電に伴う全学情報基盤システム停止と保守作業の実施について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

平素より弊センターの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます.

この度,全学停電にあわせて,下記のように情報基盤システムの定期保守作業を行います. これに伴い,大学内設備で提供されているサービスについて,断続的な停止が発生いたします. UECクラウドアカウント, Google Workspace, Microsoft 365 は停止しません.

ご不便をおかけしますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます.

[期間]

9/4(土)7:30 -22:00 (断続)

[作業対象]

情報基盤センターの提供するすべての全学情報基盤システム

[影響]

期間中,情報基盤センターが学内基盤で提供する次のサービスが 断続的に利用できなくなります.UECクラウドアカウント, Google Workspace, Microsoft 365 は停止しません.

・UECメールの送信/受信 (メール損失はありません) ・UECアカウントによる各システムへのログイン ・UEC Disk2 ・UEC Wireless / UEC有線認証LAN ・教育用サーバ sol.edu.cc.uec.ac.jp ・情報基盤センターが提供するウェブサービス全般 (パスワード変更,情報基盤センターWebページ等) ・他

以上.